福岡市の北京・ニーハオ中国語センター福岡校のお知らせ

終了!李先生の中国語発音講座

2016年05月21日掲載

李先生の中国語発音講座

 

「正確な口の形と舌の位置そして正しく声調ができれば、きっときれいな中国語の発音がマスターできます。」ですが多くの方が五年、十年と勉強しても自分の発音の欠点に気づかず、中国人に通じません。一番の原因が「発音」です。李智麗講師が一時間半のレッスンで発音矯正と発音のコツをお教えします。と同時にいろんな会話練習をして、聴力、会話力も磨きましょう。皆様のご参加をお待ちしております。

日 時:2016522日(日)               

    13301500

受講料:2000円事前のお支払いをお願いします。 

 

講師: 李 智麗講師

中国語には「四声」があるため、中国語の発音は音楽のように美しいですね!しかし、外国人の学習者にとっては、この「四声」が最大の難関とも言われています。まだ「四声」に悩まされていますか?ぜひ私と一緒に発音を練習し、中国語の魅力を楽しみましょう!中国語を楽しく、そして分かりやすく教えることを心がけております。特に発音・声調に関しては、きれいに発音できるまで丁寧にやさしくお教します。どうぞ宜しくお願いいたします。

定員:6名 (2名~開講)

お申込み:名前と連絡先を電話又はメールにてお知        らせください。

北京・ニーハオ中国語センター

092-714-3005

インターネットでのお申込

http://www.pekin2180.com/

    北京・ニーハオ中国語センター

福岡市中央区舞鶴1-2-1天神陽明ビル2F


▼イベント・ギャラリー・お知らせ一覧ページへ▼

トップへ