福岡市の北京・ニーハオ中国語センター福岡校のお知らせ

代表挨拶

2012年11月15日掲載

「生徒様最大限のご満足」

本校創始者は開校当初、日中交流の促進に基づき、福岡に暮らす留学生に就業の機会を提供するという理念から中国語学校を出発させました。
2004年に開校以来、主に中国語教育と通訳翻訳業務に携わっています。
代表者の私自身も開校当初より長年に渡り教壇に立ち、連日初級から通訳者養成講座まで幅広く担当しています。
情熱と誇りを持って中国語教育に携わっています。
その経験から、生徒様が何を一番望んでいるのか、如何にしたら生徒様の中国語力を引き上げることができるかをよく理解しています。

当校では生徒様が楽しく学習できるよう、毎月無料の文化講座や交流会を催したり、日頃の成果を披露する発表会を開催したり、中国語を活かす人材紹介等様々な活動を行っています。
また、生徒様により多く中国語に触れて頂きたいという願いから、在校生には通常レッスンの他に毎月1回の無料レッスンを提供しています。

今後も私たち北京・ニーハオ中国語センターは、「生徒様の最大限のご満足」を目標に、益々努力を重ね中国語学習者の語学力の向上を図り、日中友好を深めるために引き続き努力してまいります。

今後ともより一層のご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

北京・ニーハオ中国語センター
代表 蒋晶


▼イベント・ギャラリー・お知らせ一覧ページへ▼

トップへ