福岡市の北京・ニーハオ中国語センター福岡校のお知らせ

終了!「8月イベント」我的台北旅行(北京・ニーハオ中国語センター生徒さんによる中国語)

2012年08月11日掲載

終了!

当日定員超える総勢17名のご参加を本当にありがとうございました!
中島先生、素晴らしいかったです!中島先生の最大の魅力は周りの人に
happyにさせることです。我们要向您学习.
再一次感谢大家的参加。
北京・ニーハオ次回のイベントもお楽しみにしてください。

 

ブログ情報はこちら

↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/beijing2180/

 

北京・ニーハオ中国語センター

 

生徒さんによる中国語イベント

我的台北旅行


日時2012811日(土)19302030

    場所北京・ニーハオ中国語センター教室内        

    料金:無料

       講師:中島広輝

    (書家・よか風店主・自由的会話クラス在籍)

3年半前にゼロから中国語の勉強始めましたが、1度も海外に行かず勉強を続けました。今年の5月に念願の台北へ1週間行ってきました。伝わる中国語のおかげで本当に楽しく過ごすことができました。その時の模様を100枚以上の写真を使い紹介します。私の中国語勉強法や台湾でしか使わない若者言葉などもお話しようと思います。

 

中国語初心者・台湾好き・老師の参加もお待ちしています!

 

わずか三年間で中国語をマスターした中島広輝さん。海外留学をされたわけでもなく、北京ニーハオ中国語センターに通学しながら、自身で日々中国語を勉強されてきました。これほど語学習得が早いのも、中島さん自身が語学・文化に対して好奇心や探求心が旺盛なこと、イベントやボランティアに参加する行動力があったからだと思います。いつも人との出会いを大切し、仲間と楽しい体験談などを交えながらお互いに向学心を高めていく。それが中島さんの最大の魅力です。皆さんも是非ご参加をお願いします。中島さんとニーハオの先生と一緒に素敵な時間を過ごしましょう!


       

お申込み:名前と連絡先を電話又はメールにてお知らせください。

TEL:092-714-3005

   E-mailbeijing2180@yahoo.co.jp

北京・ニーハオ中国語センター

福岡市中央区舞鶴1丁目2-1天神陽明ビル2

www.pekin2180.com


▼イベント・ギャラリー・お知らせ一覧ページへ▼

トップへ